道の駅こすげ「第21回大地の恵みまつり」

道の駅こすげ「第21回大地の恵みまつり」

みなさんこんにちは!協力隊スタッフの小林です。

久しぶりのブログ更新となってしまい申し訳ございません!

今回は11/3(土)に道の駅こすげにて「第21回大地の恵みまつり」が開催されました!

今回のメインはバイクです!

モーターマガジン社さんのブース出展やライド集会があるということで、多くのライダーの方が来場しました。

駐車場もバイクだらけ

多摩川源流ジャーニー!

そして今回僕たちは「多摩川源流ジャーニー」ブース出店!

多摩川源流ジャーニーとは村の有志団体で現在企画している、ライダー向けのスタンプラリーです。来年の春開催を予定しております。

また当イベント企画はモーターマガジン社さんの雑誌に連載している「バイク擬人化菌書」という漫画とコラボしていただいております!

今回は告知、宣伝ということでブース出店いたしました!

コラボして頂いているバイク擬人化菌書のグッズ販売をしたり・・・

スズキのバイク大好きでコスプレライダーとして人気の百鬼よたさんにお越しいただき、漫画のキャラ(写真のバイクの擬人化)のコスプレでブースに立っていただきました!

百鬼よたさんは僕と同じスズキのグラディウスという、世界一かっこいいバイクに普段乗っております。今回は遠方から電車で来ていただいたので僕のバイクをお貸しいたしました。

 

僕も一緒に写真を撮っていただきました!

(なんだか自分のバイクが羨ましかったです。)

イベント告知

多摩川源流ジャーニー

(ライダー向け有料型スタンプラリー)

2019年3月30日(土)スタート

   5月18日(日)ゴール

スタート、ゴールそれぞれイベントを企画しております。

スタンプを集めるとなんと!

自分の愛車(バイク)が擬人化イラストとなります!

Twitterで今後情報の更新していきますのでよろしくお願い致します。

Twitter:https://twitter.com/genryujourney

 

 

Pocket
LINEで送る