令和5年度地域おこし協力隊募集!見学に来ませんか?

令和5年度地域おこし協力隊募集!見学に来ませんか?

令和5年度の小菅村地域おこし協力隊の2次募集が始まっております。
NPO法人多摩源流こすげ(源流大学)に所属する協力隊も募集したいと思います。

私たちがどんな活動をしているのか、どんな思いで活動しているのか等、興味があるという方は、実際に小菅村にお越し頂きイベントに参加してみませんか?

村内の畑で毎月行っている「はたけの学校」や村の暮らしに触れるイベント等、盛りだくさんです。
当日は、スタッフの他にも大学生や村のファンの方、社会人など様々な方が参加しています。

以下の日程で開催していますので、ぜひお越しください!

開催日

・7月16日(日)源流体験(小3以上コースへの付き添い)

・7月29日(土)源流体験(未就学児~小2コースへの付き添い)

・8月8日(火)ソバの種まき

・8月23日(水)ソバの土寄せ、秋野菜の種まき

 

参加申込

申込やお問い合わせは、以下4点を記入しinfo※npokosuge.jpまで送信をお願いします。
(「※」印を「@」に変換して送信してください。)

・お名前
・メールアドレス
・来村希望日
・興味関心や質問等あればご記入ください。

募集詳細

地域おこし協力隊の募集概要・待遇等については(小菅村役場HP)をご覧ください。

Pocket
LINEで送る