【撮影協力】4G(4人のおじいさん)でドミノ倒しをする

【撮影協力】4G(4人のおじいさん)でドミノ倒しをする

NPO法人多摩源流こすげでは企業広告の撮影協力もしています。

2015年にKDDI様の4G LTE(受信最大速度150Mbps)対応のスマートフォンの広告のために、小菅村の4G(4人のおじいさん)でドミノ倒しをするという企画を実施しました。

小菅村の元気なおじいさん達がドミノ倒しをする姿がとても面白く、村のおじいさんの雰囲気も感じられるので、ぜひ下記のリンクを読んでみて下さい!

■4G(4人のおじいさん)でドミノ倒しをする
http://time-space.kddi.com/digicul-column/suguyaru/20160216/index.html
※2015年3月に公開された記事が再掲されました。

自分もドミノ立てたんだけど、正直キツかった(笑)

Pocket
LINEで送る