ホットマンとオリジナルタオルを制作します!

ホットマンとオリジナルタオルを制作します!

青梅の超老舗タオルメーカー「ホットマン株式会社」と、小菅村オリジナルタオルを制作することになりました!

詳細はまだ公開できませんが、最初の商品は今年中にはお客様の手にお届けすることができそうです。

ホットマンとのオリジナルタオルの制作は、実は先日のプロジェクトXの一部です。タオルを作る以外にも、複数の作業を平行して進めています。その中にはタオル以外の新商品も。

それにしてもホットマンさん、私達の想いに共感して頂き、その場で商談が決まりました。

その上、ホットマンの工場見学までさせて頂き、インターネット上での公開もOKを頂きました。

小菅カラーの糸

小菅カラーの糸


こんな綺麗な糸から、小菅オリジナルタオルが出来ると思うとワクワクします!

1秒タオル

1秒タオル


ホットマンの主力商品、吸水性抜群の「1秒タオル」。これをベースにオリジナルタオルを作ります。

出荷前のタオル

出荷前のタオル


タオルに刺繍が入ります。小菅オリジナルタオルも出来上がりが楽しみです!

Pocket
LINEで送る

One thought on “ホットマンとオリジナルタオルを制作します!

  1. Pingback: 村内事業者との新商品開発 | NPO法人多摩源流こすげ