村内事業者を応援する新プロジェクト始めます!!

村内事業者を応援する新プロジェクト始めます!!

小菅村のため、多摩川流域で仕事と生活をする皆様のため、様々な活動しているNPO法人多摩源流こすげですが、この度新しいプロジェクトを開始します。私たちが改めて着眼したのは「村内で頑張る事業者」です。

地域の本質的な課題に踏み込み、地域の人と技術に新たな付加価値を付けて、皆様に面白いと思って頂けるモノと情報を発信していきます!

プロジェクトが進んでいきましたら具体的なことを、このNPOのブログで発信していきたいと思います。引き続きご支援頂ければ幸いです。

ちなみに新プロジェクトの名前は「プロジェクトX」ではありません(笑)このブログの写真のために、紙ペラ一枚作ってみました。

Pocket
LINEで送る